Home > 未分類 > おニューの新幹線に乗ったよ♪

おニューの新幹線に乗ったよ♪

つい1時間ほど前、京都から帰ってきましたが、その際、今日(いや、正しくは昨日だな)から営業運転を開始した東海道新幹線N700系に乗ってきました。
それがどうしたって? いや、べつに…。
ただ、普通車でも窓側の座席には電源があるので、PCを存分に使えたのはよかったかな。まっ、物珍しさも手伝って夏休みが終わるまでは混んでるんだろうなぁ。
一応、証拠の品を貼っておきますか。

Comments:6

calypso_siren 07-07-02 (月) 22:13

SECRET: 0
PASS:
わあ~、kazutakさんも乗られたのですね♪
私も先月(!)乗りましたよ~(^-^)/
乗り心地いいですよね♪
実は6日にも乗る予定です♪楽しみ♪

calypso_siren 07-07-02 (月) 22:14

SECRET: 0
PASS:
あ、今気づいたけど、N700のスタンプが切符に押されてるのですね!!!

easykyoto 07-07-03 (火) 0:29

SECRET: 0
PASS:
こんばんは(^^)
仕事からも開放されたご様子、あとは祇園祭だけですね(笑)
去年は大雨でしたが、今年は晴れるといいですね(^^)

kaztak1972 07-07-03 (火) 8:33

SECRET: 0
PASS:
>calipso_sirenさま
そういえば、N700系の試乗会に当たったって言ってましたね♪
今度のN700は、横揺れが少ないような感じがしましたが気のせい??
スタンプは降りたときに駅の有人改札で「記念に切符が欲しい」と言ってもらいました。

pearef07 07-07-03 (火) 17:15

SECRET: 0
PASS:
岡山ー京都 間では、N700は無理です。
残念!!

kaztak1972 07-07-04 (水) 23:03

SECRET: 0
PASS:
>pearef07さま
確かに、いい時間帯に走っていないですね・・・
そのうち嫌というほど乗れるようになりますよ、たぶん。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kyoto-fan.com/2007/07/%e3%81%8a%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%81%ae%e6%96%b0%e5%b9%b9%e7%b7%9a%e3%81%ab%e4%b9%97%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%88%e2%99%aa/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
おニューの新幹線に乗ったよ♪ from 徒然日誌

Home > 未分類 > おニューの新幹線に乗ったよ♪

Search
Feeds
Meta

Return to page top