Home > 未分類 > 京都に来てます(5)

京都に来てます(5)


↑の写真を見れば、お分かりいただけると思いますが、
今回の京都旅行の目的は、お月見でした。
今日は旧暦の8月15日。
つまり十五夜=中秋の名月ということで、今年は数年ぶりに
「京都で月見」と洒落込んでみました♪
昨日の天気予報ではちょっと無理そうな雰囲気でしたが、
日ごろの心がけがいいと、写真のように
ちゃんとお月様が出てきてくれるのです(^^)v
さて、ここ、ど〜こだ?
お月見で大きな池があるところといえば、1択問題みたいなものですね。
間違えるほうが逆にむずかしいかも(笑)

Comments:1

pearef07 09-10-03 (土) 22:27

SECRET: 0
PASS:
うぁお、ビックリしましたが、お元気で安心しました。
岡山はきれいな月がみられましたよ。

ストレスたまりそうなので、できるだけ早く
正解お願いしますねっ。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kyoto-fan.com/2009/10/%e4%ba%ac%e9%83%bd%e3%81%ab%e6%9d%a5%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%88%ef%bc%95%ef%bc%89/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
京都に来てます(5) from 徒然日誌

Home > 未分類 > 京都に来てます(5)

Search
Feeds
Meta

Return to page top