Home > Archives > 2009-10-04

2009-10-04

京都に来てます(10)


閉門時刻をすでに過ぎていますが、泉涌寺の入口にきています。
昨日のお月見以上に、実はこれからがメインイベントなんでございます。
さて、いったいなにがあるのでしょ〜か??

京都に来てます(9)


10月なのに、暑い…(;^_^A
夜のこともあるので、長袖のシャツを着てるんですが、
日差しがとても強いんで、暑さをがまんし、
袖まくりをしないでいます。
色白のお肌を守らなきゃね♪(笑)
と、冗談はさておき、今朝の写真の主催者(?)を訪れてみました。
さて、ここ、どこ〜だ…って、言うまでもないか(笑)

京都に来てます(8)


3ヶ月ぶりの京都。
前回は両親と一緒だったので、
のんびりゆったりの京都ひとり旅はGW以来。
そんなこんなで、今回は個人的なお気に入りランキングの
上位の場所が多くなってます。
ということは、ここも当然blogに書いたことがあるわけで…
さて、ここ、ど〜こだ?
うわっ、ここにも蚊がいっぱいいる(>_<)
お寺で殺生するわけにいかないしなぁ…。

Home > Archives > 2009-10-04

Search
Feeds
Meta

Return to page top