Home > 未分類 > 京都の壁紙(25) 佐野桜畑の桜

京都の壁紙(25) 佐野桜畑の桜

エキサイトブログのアクセス解析を見たところ、「佐野桜畑」が検索ワードランキング1位になっていました。
先週の日曜日、テレビ朝日系列の「旅の香り」という番組で、鳥越俊太郎さんと野際陽子さんのお二人が佐野藤右衛門さんのお宅(佐野桜畑)に行った様子が放映されていたので、それが原因かもしれません。
ということで、今日は佐野桜畑の桜の写真にしてみました。
こちらのお庭、夜になると「かがり火」がともされ、なんともいえない風情があるんですが、私はまだ見たことがありません(^^;
【交通案内】
市バス26系統ほか「山越」バス停下車 徒歩3分
※こちらは、佐野藤右衛門さんのご好意により、自宅のお庭を無料開放していただいています。
 飲食や喫煙は絶対にしないよう、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
1024×768
1280×800

Comments:1

はっしい 10-04-03 (土) 10:48

SECRET: 0
PASS:
はじめまして。実は明日、佐野桜畑まで出かけます。母から話は聞いていたので、調べてみたらこのページがトップに出ていました。神戸方面からの日帰りなので色々調べ中。嵐電、仁和寺、建仁寺コースはどうかなって。皆、見に行きたいだろうから、人も多いだろうな。でも、やっぱり静かに花を見ていたいのでバーベキューや青いシートでお花見はちょっと興ざめです。自分勝手ですみません。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kyoto-fan.com/2009/04/%e4%ba%ac%e9%83%bd%e3%81%ae%e5%a3%81%e7%b4%9925-%e4%bd%90%e9%87%8e%e6%a1%9c%e7%95%91%e3%81%ae%e6%a1%9c/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
京都の壁紙(25) 佐野桜畑の桜 from 徒然日誌

Home > 未分類 > 京都の壁紙(25) 佐野桜畑の桜

Search
Feeds
Meta

Return to page top