Home > Archives > 2009-04-05

2009-04-05

京都の壁紙(27) 醍醐寺の桜 Part2

帰りの新幹線もN700系を選択したので、車内でインターネット使い放題です(^^)v
以前の記事には、「今年は醍醐寺には行きません(笑)」と書いておきながら、今日の午前中に醍醐寺へ行ってきちゃいました(^^;;
案の定、とんでもない数の参拝客で失敗したかなぁと思いましたが、桜は昨日の雨に負けずにしっかり咲いて待っててくれました♪
VAIO type Pでは、あまり細かい写真編集をしたくないので、とりあえず三宝院のしだれ桜を1枚だけアップします。
【交通案内】
京都市営地下鉄東西線「醍醐駅」下車 徒歩10分
1024×768
1280×800

京都旅行中です。

おはようございます。
現在、奈良線に乗って玉水駅に向かっています。
目的は、地蔵禅院のしだれ桜です。
撮って出しのリアルタイム速報は、メニュー右側の「別館ブログ」に書きますので、よかったらこちらにもお立ち寄りくださいm(__)m

Home > Archives > 2009-04-05

Search
Feeds
Meta

Return to page top