Home > 未分類 > 京都迎賓館一般参観 結果発表!!

京都迎賓館一般参観 結果発表!!

昨日のアクセス解析を見ていたところ、「京都迎賓館」を
検索ワードとしてこのblogを訪れた方が異様に多かった。
7/11の記事で、京都迎賓館の一般参観の申し込みをしたことを書いたのだが、
7月下旬には抽選結果を発送するということだったので、
実際に参観申込みをした人が通知ハガキの発送状況を気にして、
いろいろなblogで確認しているのだろう。
で、先ほど帰宅したところ、1通のハガキが届いていた。
見覚えのある字で自分の名前が書かれている…
あっ、京都迎賓館一般参観の結果通知のハガキだ!!
おそるおそるハガキの裏面を見てみると…
\(^o^)/ 当選してましたぁ~♪ (^_^)v
8月27日午後から参観できることとなりました。
しかしながら、9月2日、3日分の抽選結果が届いていないので、
その結果を待ってから、今年8度目となる上洛計画を立てることにしよう。
ただ、8月16日~19日の日程で今年7度目の上洛を予定しているので、
交通費はできるだけ安く抑えたいところだ。
さて、どうする?
やっぱり、JR東海ツアーズの「日帰り1day京都 セレクトプラン」かなぁ…。

Comments:4

まゆ 06-08-03 (木) 14:38

SECRET: 0
PASS:
こんにちは~。

いいなぁ!!当選ですか??

私は6枚のうち4枚落選のはがきが・・・
後の2枚はいつ届くのか?とうせんなのか??
なぞです。
一緒にに送ったのでいつの分が落選なのかわからないんです。

一番倍率の低い9月3日に期待をしてるのですが・・・
これっていっぺんに来ないんですね~。

kaztak1972 06-08-03 (木) 19:22

SECRET: 0
PASS:
>まゆ様
すいません、当選してしまいましたぁ~(^_^)v
いきなり当選通知が来たので、意外と倍率低いじゃん!
と思っていたのですが、そんなことはなかったみたいですね…(^^ゞ

ラッキーでした。

京都府民限定日の倍率が高かったのかも…。
残りの2枚当たってるといいですね。

桜子 06-08-03 (木) 23:22

SECRET: 0
PASS:
こんばんわ。お久ぶりです!(^^)!
祇園祭りは雨模様でちょっと残念でしたね。
でも、こんな感じなんだぁ~って楽しかったです。
送り火は晴れをお祈りしてますね(^^)
それより、当選、おめでとうございます~。
これからいっぱい予定があって羨ましいです。
旅の話を楽しみに待ってま~す。

kaztak1972 06-08-04 (金) 12:17

SECRET: 0
PASS:
>桜子さま
お久しぶりです!(^^)!
ご自身のブログも順調のご様子で…たまに覗かせていただいています。
こっちは細々とやっております。

この調子だと今月は2週連続で京都に行くことになりそうです。
自分で言うのもアレですが、何やってるんだかって感じです(笑)。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kyoto-fan.com/2006/08/%e4%ba%ac%e9%83%bd%e8%bf%8e%e8%b3%93%e9%a4%a8%e4%b8%80%e8%88%ac%e5%8f%82%e8%a6%b3%e3%80%80%e7%b5%90%e6%9e%9c%e7%99%ba%e8%a1%a8%ef%bc%81%ef%bc%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
京都迎賓館一般参観 結果発表!! from 徒然日誌

Home > 未分類 > 京都迎賓館一般参観 結果発表!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top