Home > 未分類 > 復帰予告です♪

復帰予告です♪

> easykyotoさま、桜子さま
コメントいただきありがとうございました。
今日を入れてあと3日我慢すると、ようやく仕事から解放されます。
というわけで、まもなくblogを復活させま~す♪
今年は祇園祭へ行けなさそうなので、株主総会を乗り切った自分へのご褒美として
さっそく今週末に京都へ行ってきます。
今回は「古都京都の文化財」として世界遺産に登録されている17箇所のうち、
唯一の未訪地だった「西芳寺(苔寺)」へようやく行けるので、
とっても楽しみにしているんです♪
苔寺のほかには、今度の土曜日は6月30日なので、どこかで水無月を食べてから、
上賀茂神社と白峯神宮の夏越祓へ行き、翌7月1日は、三千院か三室戸寺
(あるいは両方)でアジサイを愛でてこようかなぁ…などと現在画策中。
だれか、梅雨の京都を満喫できる穴場スポットをご存知ないですか?

Comments:2

calypso_siren 07-07-02 (月) 22:15

SECRET: 0
PASS:
三室戸寺、蓮はいかがでした?
行ってみたいと思っています←行き方がいまいちわからないのですが・・・(^^;

kaztak1972 07-07-03 (火) 8:34

SECRET: 0
PASS:
>calipso_sirenさま
三室戸寺は、夜のライトアップを見に行ったので、あじさい園以外には入れなかったんです。お役に立てずすいません…
ちなみに行き方は、京阪宇治線(中書島のりかえ)の三室戸駅から歩いて15分(坂道)、またはJR奈良線黄檗駅と京阪宇治駅からバスで10分ぐらいです。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kyoto-fan.com/2007/06/%e5%be%a9%e5%b8%b0%e4%ba%88%e5%91%8a%e3%81%a7%e3%81%99%e2%99%aa/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
復帰予告です♪ from 徒然日誌

Home > 未分類 > 復帰予告です♪

Search
Feeds
Meta

Return to page top