Home > 未分類 > もうちょっとお休みします。

もうちょっとお休みします。

このところ、ほぼ毎日、午前様の状態のため、とてもとてもblogに手を回せる状況にありません。
実は、私、某社の株主総会担当をしており、今月末の株主総会が終わるまでは、毎日忙しいのでございます。本当なら、こんな時こそ京都にどっぷりと浸かって、心の底から癒されたいんですけどね…。
まあ、泣いても笑ってもあと4週間の辛抱なので、このblogを本格的に再開できるまで、もうちょっとお時間を頂戴したいと思います。
読者の皆さま、何卒ご容赦くださいませ
By kaztak1972

Comments:2

easykyoto 07-06-05 (火) 21:24

SECRET: 0
PASS:
こんばんは(^^)
忙しい時は仕方ありませんね。頑張ってくださいね。お帰りをお待ちしております(^^)

桜子 07-06-06 (水) 22:39

SECRET: 0
PASS:
こんばんわ^^
お忙しそうですね~。
実は私も。大したことはしていないのに、何だか忙しいです。笑
人様のところをまわって見るのがやっと^^;
、、、早く暇になりたいですね~。爆
では、くれぐれもお体にはお気をつけて~(^^)

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kyoto-fan.com/2007/06/%e3%82%82%e3%81%86%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%8a%e4%bc%91%e3%81%bf%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%e3%80%82/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
もうちょっとお休みします。 from 徒然日誌

Home > 未分類 > もうちょっとお休みします。

Search
Feeds
Meta

Return to page top