Home > 未分類 > Cherry Blossom of KYOTO in 2006 FINAL

Cherry Blossom of KYOTO in 2006 FINAL

今年のお花見の写真はこれで最後となります。
平野神社で撮ってきた4種類のサクラのうち、残った2種です。
こちらが「大内山桜」で、

これが「寝覚桜」です。

Comments:2

桜子 06-05-01 (月) 21:17

SECRET: 0
PASS:
こんばんわ~。
質問への解答、どうもありがとうございました。
只今勉強中なので、とっても参考になります!!!
おまけに大好きな南禅寺の写真までUPして下さって、
なんと言っていいやら...お礼ができずすみません。m(__)m

平野神社にはいろんな桜があるって知って、びっくりです。
ひとつひとつ見ればよかったなぁ~。
↓の南禅寺、実は同じ頃、私も行ってたりしました(^o^)丿
何度見ても行っても、いいですね~♡

明日~の旅行お気をつけて!!!
お土産話、待ってま~す。。。

kaztak1972 06-05-02 (火) 22:15

SECRET: 0
PASS:
>桜子様
京都から書き込みです。
明日から3日間、京都を堪能してきま~す♪

去年、桜子さんも同じ時期に南禅寺に行ってたんですか!!
偶然ってあるんですね…。

ちょうど今の時期、「春季非公開文化財特別拝観」で
南禅寺三門の二層内陣が初めて一般公開されてるんですよ。
ちょっと…というか、だいぶ気になってます…。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kyoto-fan.com/2006/05/cherry-blossom-of-kyoto-in-2006-final/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Cherry Blossom of KYOTO in 2006 FINAL from 徒然日誌

Home > 未分類 > Cherry Blossom of KYOTO in 2006 FINAL

Search
Feeds
Meta

Return to page top