Home > Archives > 2008-03-06

2008-03-06

退院

ブログの更新が止まっていましたが、ちょっと入院していました……パソコンが。
すいません、変なタイトルで(^^;;
実は、パソコンが故障して今年2度目の入院(修理)と相成ったのですが、ようやく治療(修理)が終わって帰ってきました。
前回は液晶画面のLEDが表示不良で入院したのですが、今回は突然バッテリー駆動ができなくなってしまいました。
こいつ(VAIOくん♪)は、いつも私と一緒に京都へ行っているので、来週までに治ってくれないと困るところだったのですが、何とか間に合いました。
ただ、購入から1年ちょっとで2回目の修理なので、今度別の場所が故障したらPCの新調を検討しなくてはいけなくなるかもしれません。
愛機VAIOくん♪(写真はソニーのホームページより)

Home > Archives > 2008-03-06

Search
Feeds
Meta

Return to page top