Home > 未分類 > 退院

退院

ブログの更新が止まっていましたが、ちょっと入院していました……パソコンが。
すいません、変なタイトルで(^^;;
実は、パソコンが故障して今年2度目の入院(修理)と相成ったのですが、ようやく治療(修理)が終わって帰ってきました。
前回は液晶画面のLEDが表示不良で入院したのですが、今回は突然バッテリー駆動ができなくなってしまいました。
こいつ(VAIOくん♪)は、いつも私と一緒に京都へ行っているので、来週までに治ってくれないと困るところだったのですが、何とか間に合いました。
ただ、購入から1年ちょっとで2回目の修理なので、今度別の場所が故障したらPCの新調を検討しなくてはいけなくなるかもしれません。
愛機VAIOくん♪(写真はソニーのホームページより)

Comments:4

duranty 08-03-07 (金) 18:58

SECRET: 0
PASS:
kaztakさん、お久しぶりです。
PC無事に戻ってきてくれてよかったですね~。
今年はとあるLessonで4回の上洛がすでに決まっています。
その一回目が今度の日曜日です。
いつもの気ままな旅ではありませんので、行く前から少し,いえ、かなり
緊張しております。
↓藤森神社へは、知人のアメリカ人を案内して、あじさいの時期に参りましたが、七福神の説明に苦労しました。その時は地下鉄の竹田駅からバス(マイクロ)で行ったんですよ~。

☆日曜日は品川発のN700系で早朝出発です!
京都、まだ寒そうですね。
kaztakさんもどうぞ良い旅を!

kaztak1972 08-03-10 (月) 19:01

SECRET: 0
PASS:
>durantyさま
お久しぶりです。
とあるLessonってことは、durantyさんは
何かの先生なのでしょうか??
藤森神社は、たしかにアジサイでも有名ですよね♪
一度はアジサイの時期にも行ってみたいと思っています。

昨日の日曜日は、暖かくなってよかったですね。
私も今週末に上洛します(楽洛キャンパスと東山花灯路)。
天気が良さそうなので楽しみです(^^)

easykyoto 08-03-16 (日) 2:25

SECRET: 0
PASS:
こんばんは。ずいぶんとご無沙汰しております m(_ _)m
死ぬんじゃないかと思うような忙しい日々もやっと終わり、
何とかブログを再開することができるようになりました^^
ずっと不義理をしておりましたが、以前と同様、これからも
仲良くおつきあいいただけたらうれしいです^^

【お知らせ】
今回長いお休みを頂戴しておりましたので、今までできなかった
サイトの引っ越しを行いました。是非遊びに来てくださいませ^^

● 旧サイト http://easykyoto.exblog.jp/
● 新サイト http://easykyoto.jp/

コピー&ペーストでお知らせしております。ご容赦下さいませm(_ _)m

kaztak1972 08-03-16 (日) 21:31

SECRET: 0
PASS:
>easykyoto(ひろ)さま
ご連絡ありがとうございました。
ようやく復活ですね♪
さっそく新サイトへお邪魔させていただきます。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kyoto-fan.com/2008/03/%e9%80%80%e9%99%a2/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
退院 from 徒然日誌

Home > 未分類 > 退院

Search
Feeds
Meta

Return to page top