Home > 未分類 > 東山花灯路

東山花灯路

昨日、東山花灯路に行ってきました。
ただ今回の上洛では、「楽洛キャンパス」と「京の冬の旅 非公開文化財特別拝観」の比重が高かったので、一眼レフを持っていきませんでした。
そのため、あまり見るべき写真はありませんが、とりあえず「こんな感じでしたよ」ということで、写真をアップします。


清水寺
八坂の塔(法観寺)
石塀小路
八坂神社西楼門

Comments:4

pearef07 08-03-17 (月) 22:10

SECRET: 0
PASS:
こんばんは。
すご~い、これ普通のデジカメなんですか?
いろいろ、機能をご自分でセットされたのでしょうか?

4月、背割堤の予定なんですが、「近鉄」と「京阪」にちょっと緊張してます。(kaztak1972さまに笑われそうですが)
たどりつけるか、ちょっぴり不安です。

kaztak1972 08-03-18 (火) 13:34

SECRET: 0
PASS:
>pearef07さま
はい、普通のデジカメ(SONY DSC-N1)で撮影しました。
(下の東京の夜景写真も同じカメラです)
夜景を撮る時は、手ぶれ防止のため、ISO感度と
シャッタースピードに気をつけています。

去年の宣言通り、背割堤へ行かれるんですね♪
丹波橋での乗り換えも難しくないので大丈夫ですよ。
八幡市といったら、石清水八幡宮も桜がきれいなところなので、
ついでにご訪問されたらいかがでしょうか?

ひろ 08-03-19 (水) 23:44

SECRET: 0
PASS:
こんばんは(^^)
今日仕事帰りに花灯路に行ってきましたが、あいにくの雨。
おかげで人は少なかったので写真を撮るのは楽でしたが(^^;

kaztak1972 08-03-25 (火) 12:59

SECRET: 0
PASS:
>ひろさま
お返事遅くなりすいませんでした。
ぼーっとしていたら、京都も桜が開花したようですね。。
早く16社めぐり完結させねば…(^^ゞ

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kyoto-fan.com/2008/03/%e6%9d%b1%e5%b1%b1%e8%8a%b1%e7%81%af%e8%b7%af/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
東山花灯路 from 徒然日誌

Home > 未分類 > 東山花灯路

Search
Feeds
Meta

Return to page top