Home > 未分類 > 近況報告

近況報告

前回の更新から2週間以上も間隔が空いてしまい、すいませんでした…m(__)m
その間、プライベートでちょっとした事件(?)が発生してしまったのです。
ただいま、その対応で手いっぱいのため、ブログは後回しにしておりました。
本当は、先週の3連休に今年10回目の上洛を予定していたのですが、それもキャンセルしてしまった状況なのです。
で、いったい何があったのかというと…

私、このたび

自宅を購入
してしまいました。(@_@)
この時期に家を買おうだなんて、全然考えていませんでした。
経緯を話すと長くなるので省略しますが、現状認識と将来展望、ならびに目ぼしい物件の登場などを総合的に判断した結果、傍目から見れば「衝動買い」と思われるような形で、家を一軒買うことにしました。
ですが、そこからが大変。まったく想定外の展開となってしまったので、諸々の準備に時間を取られております。
しかも物件の引き渡しが今月末の予定なので、住宅ローンの手続き、家財道具の選定・調達・処分、引っ越し準備などなど課題山積なんです。
いきなり8ケタ(千万円単位)の借金を抱えることになってしまったので、これまでのように月1回に近いペースで京都へ行くことは、かなり難しくなると予想されますが、このブログは現在の形で続けていこうと思っています。
身辺が落ち着くまで今まで以上に不定期更新になりますが、皆様、よろしくお願いいたします。
P.S.
京都移住計画は、いったん白紙にせざるを得ないようです(←計画あったんかい!)
P.S.(2)
家を買っちゃったので、次は「嫁」を探さなきゃ…

Comments:3

pearef07 07-10-10 (水) 19:52

SECRET: 0
PASS:
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*) マイホーム

落ち着かれたら、京都検定?、その前に紅葉狩でしょうか?
京都好きの「可愛いお嫁さん」を、陰ながら、祈っておりますよぉ~。

calypso_siren 07-10-10 (水) 23:57

SECRET: 0
PASS:
すごいですね~♪
kaztakさんは京都に引っ越してきはるものとばかり思っていましたが(^^;;
京都はこれから紅葉の季節ですよっっっ♪

kaztak1972 07-10-11 (木) 14:00

SECRET: 0
PASS:
>pearef07さま
ありがとうございます…でいいのかなぁ(笑)
なんか順番を間違えているような気がするんですが、
気のせいですかねぇ…(^^;;
紅葉狩りと京都検定は、今のところ予定どおり行くつもりです。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kyoto-fan.com/2007/10/%e8%bf%91%e6%b3%81%e5%a0%b1%e5%91%8a/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
近況報告 from 徒然日誌

Home > 未分類 > 近況報告

Search
Feeds
Meta

Return to page top