Home > Archives > 2007-09-03

2007-09-03

そうだ 京都、行こう(初秋編)

先週は、あまりブログを更新できませんでした。その理由は…
「世界陸上大阪大会」を見てたから。
私がスポーツ観戦をすると、どうしてもこういう見方をしてしまうので、選手の一挙手一投足以外にも注目点が多く、それ以外のこと(例えば、ブログの更新)にまで気が回らないのです…。
昨日ですべての競技が終わってしまいましたが、私の頭の中はいまだに、
おんにゃまぁ~く!(On your mark)
と、織田アニキ(織田裕二)が歌う
♪お~る まぁ~い とれじゃぁ~
All my treasures
織田裕二 / / UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
でいっぱいなのでございます(^^)
閑話休題、JR東海のCMとポスターが初秋バージョンになりましたね。

Continue reading

Home > Archives > 2007-09-03

Search
Feeds
Meta

Return to page top