Home > 未分類 > 早朝の清水寺

早朝の清水寺

今日は、なんとか早起きすることができたので、早朝から清水寺へ行ってきました。
昨日、花脊(はなせ)に行くのに、レンタカーを借りておいたので、市バスの時刻を気にしないで済んだのはラッキーでした。
開門時刻の6時には、ちょっとだけ間に合わなかったのですが、朝涼み((c)「Spice of Life」
by ひろさん
)でもしようかなと思って行ってみましたが。。。暑い(^_^;;;;;;
参道の坂道を登ったせいも多少あったのでしょうが、汗が噴き出てちっとも引きません(>_<)
さっき、移動中にラジオでニュースを聞いたら、岐阜県多治見市と埼玉県熊谷市で気温40.9度の日本最高記録をマークしたらしい。
日本が歴史上もっとも暑かった日に「朝涼み」をした意味は、それなりにあったのでしょうかねぇ~

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kyoto-fan.com/2007/08/%e6%97%a9%e6%9c%9d%e3%81%ae%e6%b8%85%e6%b0%b4%e5%af%ba/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
早朝の清水寺 from 徒然日誌

Home > 未分類 > 早朝の清水寺

Search
Feeds
Meta

Return to page top