Home > 未分類 > 梅宮大社にて(おまけ)

梅宮大社にて(おまけ)

境内の拝殿で見たものは…

ん?

なに??

なんか用???

もすこし寝かせて…(-_-)zzz

※一度、こういうのやってみたかったんです(^^)

Comments:3

pearef07 07-07-16 (月) 18:47

SECRET: 0
PASS:
首輪のにゃんこさん(くん)は、カメラ目線ですね。(^・^)

kaztak1972さまのように、思いつきで京都を散策できるのは、いつのことやら・・・です。
5年前から、京都に行っていますが、まだ、地理が頭に入っていませんから・・・。(学生の時は、お寺めぐりは、ほとんどしていませんでした)

easykyoto 07-07-16 (月) 22:42

SECRET: 0
PASS:
こんばんは(^^)
この子たち、相変わらずだなぁ。。(^^)
梅の時期に行った時に、思いっきりレンズ舐められましたよ(笑)
元気でなにより(^^)

kaztak1972 07-07-17 (火) 0:08

SECRET: 0
PASS:
>pearef07さま
この子は、ねむいのにもかかわらずレンズに向かって
頑張ってくれました(^^)
今回のように思いつきで行動できるようになったのは、
京都検定の勉強をするようになってからです。
知識の引き出しができるとそんなに難しくないと思いますよ。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kyoto-fan.com/2007/07/%e6%a2%85%e5%ae%ae%e5%a4%a7%e7%a4%be%e3%81%ab%e3%81%a6%ef%bc%88%e3%81%8a%e3%81%be%e3%81%91%ef%bc%89/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
梅宮大社にて(おまけ) from 徒然日誌

Home > 未分類 > 梅宮大社にて(おまけ)

Search
Feeds
Meta

Return to page top