Home > 未分類 > 御手洗祭@下鴨神社

御手洗祭@下鴨神社

下鴨神社では、土用の丑の日に至る4日間(今年は7/27~7/30)、御手洗祭(みたらしまつり)が行われます(した)。
詳細は後日、記事にすることとして、写真を先にアップします。

御手洗祭@下鴨神社

おとなも

こどもも

ねがいはひとつ

ずっと健康でいられますように…

Comments:2

easykyoto 07-07-31 (火) 21:17

SECRET: 0
PASS:
こんばんは(^^)
お会いしてるかもしれませんね(笑)
僕が行った時には新聞社の方がそれっぽい写真を撮ろうとやらせをして
おられたので、なんだかなぁといった感じであまり写真を撮らずに帰って
きてしまいました(^^;

kaztak1972 07-07-31 (火) 22:37

SECRET: 0
PASS:
>easykyotoさま
私は、28日の夕方に下鴨神社へ行ったのですが、やはり某新聞社の
腕章をつけたカメラマンが、それらしい雰囲気のある写真を撮ろうと
頑張っておられました。
ただ、被写体を浴衣姿の若い女性限定で狙っていたのには、さすがに
「何だかなぁ」と感じてしまいました。
あっ、私の写真は当然の如く「やらせなし」、すべては「偶然の1枚」です(^^)

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kyoto-fan.com/2007/07/%e5%be%a1%e6%89%8b%e6%b4%97%e7%a5%ad%ef%bc%a0%e4%b8%8b%e9%b4%a8%e7%a5%9e%e7%a4%be/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
御手洗祭@下鴨神社 from 徒然日誌

Home > 未分類 > 御手洗祭@下鴨神社

Search
Feeds
Meta

Return to page top