Home > 未分類 > 5/28 実相院コンサートのニュース記事

5/28 実相院コンサートのニュース記事

昨日のコンサートでは、1回目(13:30)の公演に
読売テレビ(YTV)の取材スタッフが入っていた(らしい)のですが、
その模様が、昨日の夕方のニュースで報道されたみたいです。
実相院さんのブログに書いてありました。)
YTVのホームページでニュース記事が読めますので、URLを貼り付けておきます。
※トップページ以外へリンクができないので、下記URLをcopy & pasteしてください。

http://www.ytv.co.jp/press/kansai/D0336.html

また、京都新聞のホームページでも記事が掲載されています。
(6月下旬まで読めると思います)

Comments:2

桜子 06-05-29 (月) 23:04

SECRET: 0
PASS:
こんばんわ~。
もしかしたらニュースにうつってたりして(笑)
10月のコンサート、気になりますね。今の所、京都への旅行予定、
とりあえず秋までなさそうです。(悲)10月行っちゃったら、11月きつそうだし、
悩むところです。GWも例年だと一泊くらいで行ってたんですけど、
家に残すものがいるので、、、
kaztak1972さんの記事で当分がまんします。(残念)

kaztak1972 06-05-30 (火) 19:41

SECRET: 0
PASS:
>桜子様
私が実相院に行ったのは16時からの2回目の公演でしたから、
ニュースに映っていたということはまずないでしょう。
でも、よみうりテレビでニュース特集で放映するらしく、
実際にテレビカメラが2回目の公演でも入っていたので、
そこで映る可能性は否定できませんが…。

私の京都への旅行予定はというと…7月(祇園祭)、
8月(五山送り火)、10月(時代祭orコンサート第2章)、
11月(紅葉狩り)と最低でもあと4回あります。
なかなか我慢ができないもので…(笑)

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kyoto-fan.com/2006/05/528%e3%80%80%e5%ae%9f%e7%9b%b8%e9%99%a2%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%ae%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9%e8%a8%98%e4%ba%8b/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
5/28 実相院コンサートのニュース記事 from 徒然日誌

Home > 未分類 > 5/28 実相院コンサートのニュース記事

Search
Feeds
Meta

Return to page top