Home > 未分類 > 今日の京(5/3)

今日の京(5/3)

予告どおり、下鴨神社で営まれた流鏑馬神事に行ってきました。
いろいろと書きたいことはあるのですが、京…じゃなかった、
今日のところは写真を1枚アップするにとどめておきます。
的を射抜いた瞬間をなんとか撮影できた1枚です。

Comments:2

桜子 06-05-04 (木) 6:20

SECRET: 0
PASS:
うわ~。京都からのUPですね。
PC持参でご旅行だったのですね!!!ちょっと興奮!!!
天気よいみたいでよかったですね。流鏑馬は見たことがないん
ですが、下賀茂神社も私好きなんです。森の中にあって、その
森を抜けると、ちょっと古めの神社がある。。。神秘的です。
(どっちかというと、上賀茂より好き...)
結構混んでいますね。やっぱりGWだからでしょうかね。
いろいろ楽しんできてください。(私も行きた~い。o( _ _ )o ショボーン)

kaztak1972 06-05-04 (木) 20:00

SECRET: 0
PASS:
>桜子様
下鴨神社に着いたのが11時半で、
流鏑馬神事がすべて終わったのが15時半過ぎ。
結局この流鏑馬だけでほぼ半日使っていました…。

意を決して見ようとしないと目にすることが出来ないので、
いい物を見せてもらったと思っています。
競馬ほどではないですが、けっこうスピードもあり
なかなか迫力がありましたよ。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kyoto-fan.com/2006/05/%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%ae%e4%ba%ac%ef%bc%8853%ef%bc%89/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
今日の京(5/3) from 徒然日誌

Home > 未分類 > 今日の京(5/3)

Search
Feeds
Meta

Return to page top